SSブログ

にっしゅう~ねん~♪ [comzo]

わー!

こむぞう2周年おめでとう

途中、PCが壊れて、聴けなくなったりしたけど。

ハードディスクの交換で、ためてたの全部消えたりしたけど。

毎日きいてるこむぞうが2周年!毎日配信!731回!

こむぞうを通して、いろんな方ともつながって

ホント、こむぞう様様です。

 

2周年記念の動画配信は、ワタナベイビー特別出演☆

ハラハラドキドキの展開で、続きがかなり気になります。

 

今日はいろいろあって、お疲れで帰ってきたけど

こむぞう見たら元気です。明日もがんばろー。

 


はじまりの恋。 [comzo]

こむぞうにて、ホフディランの新曲を

本邦初公開しております。

“はじまりの恋”ですって。なんてステキなタイトル。

 

胸がキュンキュン言っちゃうような

甘酸っぱい気持ちにさせてくれる曲です。

3月21日発売。待ち遠しいな。

 

新しい恋をはじめましょうか。

 

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006] 

♪BGM    winter sports rainbow / HARCO


コメント祭り。 [comzo]

こむぞうブログが相変わらず大変なことに。

ユウヒさんの動画メッセージも配信されました。

ありがたいお姿。

1000越えですって!こむぞっこパワー恐るべし。

 

なーんと!年末にもコメント祭りを開催ですって!

これは参加でしょ?

昨年~今年のカウントダウンはけいぞうコールで年越しをしました。

今年~来年もなんかサプライズがありそうな予感。

 

THANK YOU FOR THE MUSIC 

♪BGM    Thank You for the Music / bonobos


500♪ [comzo]

祝!こむぞう放送500回おめでとうございます

 

すごいねぇ。500回ですわよ。

今日はたまたまお仕事がお休みで

朝から聞けると思ってワクワクしてたら更新がまだでした・・・。

結局3時過ぎ。慶三さん、お疲れさまでっす。

かっこいい仕上がりになってます。続きが明日って。

もう!気になるじゃんねぇ(笑)

 

100回目 200回目 300回目の日記もあります。

なぜか400回目は書いてなかった。あれー?

 

600回、700回・・・1000回目指して頑張ってほしい!

ずっと聴き続けますからね♪

 

こむぞうブログではコメント数500をめざして

こむぞっこが頑張ってます!

こむぞっこ魂みせてやりましょう。

 

ということで、今日のBGMはナシです(汗)


1周年!ワッショイワッショイ! [comzo]

祝!こむぞう1周年

たいへんおめでたい!365回ですよ!

毎日更新してるので1周年ですよ!

1年間、毎日更新してくださってありがとうございます。

おかげさまで、毎日楽しく過ごせております。

 

こむぞっこの皆様ともお知り合いになったり、mixiはじめたり

千羽鶴作って送ったり。

雄飛さんつながりってすごいなぁ。

ホントにステキな出会い。ありがとうございます。

 

今日の放送を聴くと、いろいろあったんだなぁって改めて実感。

これからもついていきますよ!兄貴!

 

・・・とここまで書いたものの、お誕生日は明日の7月4日なんですよね。

1周年って、今日?明日?

 

 

SUNSHINE LP 

♪BGM      TOMORROW(G#) / BANK$

 

 


一人酒。 [comzo]

 

何だかんだ言って、結局飲み始めています。

飲みやすいのでスイスイ入っちゃう。

桜見ながら飲みたい感じなんですが・・・。

 

残念ながら、こむぞう聴きながら一人で飲んでます(泣)

 

 

♪BGM     こむぞう(第294回)

 


ハマケンの夢。 [comzo]

SAKEROCKのハマケンに

「俺も太ったけど、rik.も太ったでしょ?」と言われる夢を見ました。

最近体重計に乗っていないだけに図星っぽくてちょっと怖いわぁ。

ってか、なんでハマケン???

 

ここ最近よく夢を見ます。

幸い、夢の中でうなされるようなことはありませんが。

我が麗しのユウヒさんは夢にも出てきてくれません(泣)

 

こむぞうのCOM-1は今日が最終日!!すごく面白かったなぁ。

特にお互いがお互いを誉めあった“UMU vs 慶三”の回。

結局どっちが勝ったんだろ?罰ゲームも気になるし。

これに懲りずに第3回も楽しみにしてますよっ!

 

 

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD) 

♪BGM       GIVE A LITTLE WHISTLE  / the band apart

 

 

 


祝!300回。 [comzo]

祝!こむぞう放送300回!!

 

すごいわーっ!わっしょいわっしょい。

 

200回目はユウヒさんが不在で、なんかいろいろありましたが

300回目を無事に迎えられて、なんだか自分のことのように嬉しいです。

毎日更新なのであと65回で1周年なんですよね。

毎日、年末年始も休まず更新してくださって

その上、毎回毎回楽しませてくださってありがとうございます。

これからも聴き続けますよっ!

 

今日のこむ電スペシャル!

ブログやmixiでお世話になっているゆみこ@おおさかさんが登場!

しかも1番目!すごーい!

とってもかわいらしいお声で、関西弁でお祝いされていてステキでした。

こむぞうの3人と電話で話せるなんてうらやましい☆。

 

ワタシは散々悩んで、締め切りを忘れていたのでございます。

なのでメールすら送っていませんでした。とほほ・・・。

400回の時にはぜひ。

 

ここんとこ不調気味だったパソコンも

なんとか持ちこたえてくれております。

300回を無事に聞けてよかった♪

 

 

SUNSHINE LP 

♪BGM     BOY FRIEND / BANK$

 


おかえりなさい、ユウヒさん。 [comzo]

おかえりなさい、ユウヒさん。

このひをずーっと待ってましたっ!もう嬉しくってね♪

 

こむぞう聴きながら

やっぱりこの声だわぁと思ってしまいました。

ユウヒさんと、UMUさんと、慶三さんのこむぞうを聴くのが

毎日の日課になってたんだなぁ。

ユウヒさんの声がない2ヶ月間長かったもん。

その間、UMUさんと慶三さんはお疲れ様でした!

これからまた「こむぞう」を聴けると思うとホントに嬉しい!!

 

まだ本調子ではないようなので

ゆっくり養生して治していただきたいですね。

 

今週、ワタシも個人的にいろいろあって

精神的にかなり参ってたんですが

ユウヒさんに比べたら何てことないなぁって思いました。

とにかく今日、声が聴けてよかった♪癒し効果大です。

 

来週からまた頑張ろっと。

 

 

SUNSHINE LP 

♪BGM      TOMORROW(G#) / BANK$


和の心 [comzo]

送付した鶴は無事東京へ到着したそうです。

よかったよかった♪

 

 先ほど折った鶴。

昔から和柄とか、和風のものが好きです。

「折り鶴」ってのは日本独特のものらしいですよ。

2002年の日韓W杯のときには

競技場の天井から何羽もの折り鶴を降らせたこともありますし。

こんな精巧なものを指先で作り出す日本人はすごいみたいです。

 

千羽鶴は折ってるときに相手のことを思いながら折るでしょ?

こんな素晴らしいお見舞いってないよね。

と、折り鶴を見ながら思いました。

ユウヒさんにもみんなの気持ちが届くといいな。

 

 

追憶のライラック 

♪BGM   

追憶のライラック / 東京スカパラダイスオーケストラ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。