SSブログ

一人酒。 [comzo]

 

何だかんだ言って、結局飲み始めています。

飲みやすいのでスイスイ入っちゃう。

桜見ながら飲みたい感じなんですが・・・。

 

残念ながら、こむぞう聴きながら一人で飲んでます(泣)

 

 

♪BGM     こむぞう(第294回)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

123

rik.サン、こんばんはー。
例の“カップ酒”ですね、実物はやっぱりカワイイですねー!!
テレビで弘前公園の桜を観ましたが、素晴らしくてビックリしましたよ。
けど、このカップだったら、桜はなくてもイイ気分で酔えそうですね♪
by 123 (2006-05-07 16:56) 

rik.

>123さん
こんばんわ♪そう、“例のカップ酒”です。
カワイイし、飲みやすいのでおすすめですよ。全国発売された際には是非!
弘前公園の桜は実際見ると圧巻ですよ。
今日あたりがちょうど満開だったみたいです。花見酒って言うのも魅力的ですよね☆
by rik. (2006-05-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。