SSブログ

ハマケンの夢。 [comzo]

SAKEROCKのハマケンに

「俺も太ったけど、rik.も太ったでしょ?」と言われる夢を見ました。

最近体重計に乗っていないだけに図星っぽくてちょっと怖いわぁ。

ってか、なんでハマケン???

 

ここ最近よく夢を見ます。

幸い、夢の中でうなされるようなことはありませんが。

我が麗しのユウヒさんは夢にも出てきてくれません(泣)

 

こむぞうのCOM-1は今日が最終日!!すごく面白かったなぁ。

特にお互いがお互いを誉めあった“UMU vs 慶三”の回。

結局どっちが勝ったんだろ?罰ゲームも気になるし。

これに懲りずに第3回も楽しみにしてますよっ!

 

 

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD) 

♪BGM       GIVE A LITTLE WHISTLE  / the band apart

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

その夢、面白すぎる!!
夢日記つけたらおもしろいかも!!
by エーデルワイス (2006-05-05 04:06) 

rik.

>エーデさん
あまりにもよく夢を見るので、夢日記イイかもしれませんねぇ。
しかも最近の夢は全部芸能人が出てくるんですよ。
これでユウヒさんが出てきてくれさえすれば・・・。ブツブツ。
by rik. (2006-05-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!300回。一人酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。