SSブログ

祝!300回。 [comzo]

祝!こむぞう放送300回!!

 

すごいわーっ!わっしょいわっしょい。

 

200回目はユウヒさんが不在で、なんかいろいろありましたが

300回目を無事に迎えられて、なんだか自分のことのように嬉しいです。

毎日更新なのであと65回で1周年なんですよね。

毎日、年末年始も休まず更新してくださって

その上、毎回毎回楽しませてくださってありがとうございます。

これからも聴き続けますよっ!

 

今日のこむ電スペシャル!

ブログやmixiでお世話になっているゆみこ@おおさかさんが登場!

しかも1番目!すごーい!

とってもかわいらしいお声で、関西弁でお祝いされていてステキでした。

こむぞうの3人と電話で話せるなんてうらやましい☆。

 

ワタシは散々悩んで、締め切りを忘れていたのでございます。

なのでメールすら送っていませんでした。とほほ・・・。

400回の時にはぜひ。

 

ここんとこ不調気味だったパソコンも

なんとか持ちこたえてくれております。

300回を無事に聞けてよかった♪

 

 

SUNSHINE LP 

♪BGM     BOY FRIEND / BANK$

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみこ@おおさか

わぁわぁ、もうお恥ずかしい...
なんで私、雄飛さんのおっしゃるお言葉を完全無視しまくってたんやろ、と
自分でもびっくりです。
しかも、電話切った直後、『雄飛さんの声がわからんかった』って思ってて、
放送を聴いて、『うわっ、めっちゃしゃべってはるやん!』って。
いつか、ネタのほうでリベンジします!
by ゆみこ@おおさか (2006-04-30 10:21) 

rik.

>ゆみこ@おおさかさん
いやいや、ステキでしたよぉーっ!
緊張なさってたんでしょう。
ユウヒさんの声がわからなくても、お話できてうらやましい限りでしたよ。
ネタも楽しみにしてますね♪
by rik. (2006-04-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。