SSブログ

500♪ [comzo]

祝!こむぞう放送500回おめでとうございます

 

すごいねぇ。500回ですわよ。

今日はたまたまお仕事がお休みで

朝から聞けると思ってワクワクしてたら更新がまだでした・・・。

結局3時過ぎ。慶三さん、お疲れさまでっす。

かっこいい仕上がりになってます。続きが明日って。

もう!気になるじゃんねぇ(笑)

 

100回目 200回目 300回目の日記もあります。

なぜか400回目は書いてなかった。あれー?

 

600回、700回・・・1000回目指して頑張ってほしい!

ずっと聴き続けますからね♪

 

こむぞうブログではコメント数500をめざして

こむぞっこが頑張ってます!

こむぞっこ魂みせてやりましょう。

 

ということで、今日のBGMはナシです(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみたま

そうなんです!私も400回の日記書いてないの。
なんで?なんででしょう?
別にスペシャル感がなかったんでしょうかね。

しかし、ドキドキする展開ですなー。
by ゆみたま (2006-11-16 20:30) 

rik.

>ゆみたまさん
ゆみこさんもでしたか!なんででしょ?
きっとユウヒさんの誕生日前だったからよ!(って言い訳してみます 汗)

しっかし、今回で慶三さんの株が上がりましたよねー。
次の日にじらすあたり、名編集です☆
by rik. (2006-11-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。