SSブログ

恐るべし、こむぞうパワー [comzo]

明日、早番なの。

6時半までに保育園行かないといけないの。

5時半には起きて支度したいわけ。

しかも行事入ってるし。

だから早く寝ないといけないの。

 

そういうときに限って眠れないので、過去のこむぞうを聞くことに。。。

 

やばっ!余計眠れねぇ~!!

 

やばい。笑っちまって眠れない。

眠るどころか、目冴えちゃったよ。

こむぞうパワー、恐るべしっ!!

12時までに何とかします。

 

□今日の教訓:眠れないときにこむぞうを聞くと眠れなくなるので注意!!□


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shie

すごい長時間保育してるんですね!
ウチの園は朝7:40~夕方6:00までですよ。
でも職員がギリギリの人数しかいないから、これ以上は無理なんですけどね。
by shie (2005-10-20 20:42) 

rik.

長いですよね!
前の保育園は7時~6時半だったから余計にそう思います。
農繁期は最高に人数が多くなります。
農家とか、共働きには嬉しい話なのかもしれませんが、保育士は体力的にきっついです(笑)
by rik. (2005-10-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Please Mr. Postmanこむぞっこバトン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。