SSブログ

こむぞっこバトン! [comzo]

hossyさんからこむぞっこバトンを受け取りましたっ!!

なにしろ、こういうのは初めてでして、いくぶんドキドキしておりますが、アシカラズ。。。

 

 

 

1:PNをどうぞ。

 rik.とかいて「リク」と読みます。本名ではありません。

ポイントは「rik」の後の「.(ドット)」です。たいして意味無いのですが、

陸の壮大さをイメージしてつけたと最近ではそういうことになってます。

 

2:「こ」「む」「ぞう」、ご贔屓はどなた?

最初は「こ」さんです。中学校のときから大好きですっ!(←告白?)

結婚したいですっ!(←プロポーズ?)

「む」さんは人が良さそうです。

最近、「ぞう」さんのいじられっぷりも気になるところです。

 

3:一番好きな回。

第70回目の「サンデーこむぞう~トニー谷の回~」。

最高です。何回聞いても笑えます。

さあ皆さんご一緒に!うわーうわーうわー!

 

4:一番好きな台詞

名言(?)ばかりで選ぶのに困ってしまいますが。。。

「酔うねぇ~」と「ブラックだなぁ」はよく使ってます。

勤め先の保育園の子どもたちにも密かにレクチャーしてます。

 

5:今日のこむぞう聞いた?

もちろんっ!!朝起きてすぐ聞いてます。

一度入ったら絶対に抜け出せない商店街。。。

怖いけど行ってみたい。行ったら抜け出せないけど。

こむぞうの3人がいるなら、なんとか生き延びてみせるわっ!!(←イタタタタ・・・)

 

6:次にまわす3人。

NACARZのようこさん

shieさん

ゆみこ@おおさかさん

                        おわり。

 

3人様ごめんね、許可なしでまわします。どうぞ繋いでくだされ♪

全国のこむぞうっこが繋がればおもしろいねぇ。

世界中のこむぞうっこが繋がれば、世界はもっと平和になれるのに。。。

と、意味不明に終わります。失礼しましたぁ~!!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hossy

早速の回答ありがとうございました♪
保育園の子どもたちにも教えているんですね。
将来が楽しみだ……(笑)

どうやらマユミさんがバトンの行方を追跡していらっしゃるそうですよ!
このバトン、どこまでつながって・つながっていくか
楽しみですねー!
by hossy (2005-10-28 13:50) 

rik.

だいぶ迷って・迷って書きました。
バトン、繋がって・繋がっていくといいなぁ~。
すごーく気になって・気になっています!

・・・と「欲望」の歌詞のようですが。
是非、こむぞうのお三方には保育園の子どもたちが大きくなって
こむぞうを聞くようになるまでやりつづけていただきたいものです。
by rik. (2005-10-28 21:21) 

shie

バトンキャッチしました。
でも誰に回せばいいかわからないのでゆるーい書き方になってしまいました。
繋がって欲しいなぁ。
by shie (2005-10-28 22:49) 

rik.

繋がって・繋がっていますねぇ。
おもしろ~い!
全国のこむぞうっこたちに繋がれば面白いなぁ。
by rik. (2005-10-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。