SSブログ

こむぞう200回 [comzo]

祝!こむぞう放送200回!

おめでとうっ!パティパティ。

 

ユウヒさん不在でどんな風にやるんだろうって思ってた200回目は

“拡張版potcast”でこむぞうっこたちをあっと言わせてくれました。

ユウヒさんと虚無僧の2ショットだとか

もんじる消防団の巣鴨ライブとか

んもう、最高なんだから!面白すぎるよこむぞう。

朝からかなり大笑いして、それから出勤させていただきました。

 

100回から早い気がしたけど

毎日更新だから100日は経ってるんですよね。あれから。

毎日更新なんて、すごいよ。毎日楽しませていただいてますが。

 

これからもがんばれこむぞう!

そしてユウヒさんの帰る日まで頑張れ!UMUさん&けいぞうさん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。