SSブログ

恋はいつも幻のように。 [pop]

昨日はワクワクして、あんまり眠れなかった。

遠足の前の子どもみたい。

 

行ってきました!!帰ってきました!!

6月9日!ロックの日!

初のホフディラン、最高だったよ。

 


10年間、遠距離恋愛していたものだもの。

出てきた瞬間、もう泣きそうになっちゃった。

1曲目が“遠距離恋愛は続く”って(泣)

そのあとが“恋はいつも幻のように”って(号泣)

 

セットリスト、あんまり覚えてなくて

順番はバラバラだけど、こんなかんじ(だったと思う)

 

  遠距離恋愛は続く

  恋はいつも幻のように

  サッポロちゃん

  HEY!お嬢さん

  夜

  キミのカオ

  はじまりの恋

  欲望

  うるせェ!だまれ

  MY THING

  スマイル

  こんな僕ですが

  ホフディランのテーマ 

 

夜とか欲望とか、個人的に大好きな曲が入ってて

ものすごく嬉しかったです。

人一倍盛り上がっていた人がいたら

それはワタシです(照)ひとりでジャンプとかしてたもん。

 


MCは

キーボーディストの雄飛さんが

しゃこの殻をむくのに夢中になって

指先が血だらけになっても、まだ食べ続けてた話や

お隣のギターのかたのジャケットが

生乾きのにおいがして臭い話など。

しまいには客席に渡して、「どう?」と。

どうやら、ホントに臭いらしいです。

 

スタッフが、全員ぶんの新幹線のチケットをなくしたので

物販でいろいろ買ってください。とかね。

11年目にして初の青森。

また来ると言ってくださいました♪

ワタシも行きますとも!!

 

サンボのライブも終わって、ホフの物販に行くと

なんとベイビーさん自ら売り子になっていました。

タオルを買うついでに話しかけて、握手までしてもらう始末。

おつりをもらうまで会話してしまいました。

「いいですねぇ、青森」と言ってましたよ。

やさしい話し方が素敵すぎました。ワタナベイビー☆

 


帰りの車中はずっとニヤニヤしっぱなしで運転してて

飛ばしたら40分で着いてしまったよ(笑)

青森までの道がわかるようになったから、もう大丈夫♪

 

“恋はいつも幻のように”を聞いてから10年。

初めての生ホフディラン、とってもステキな時間でした☆

今まで生きてて、本当によかった。

アルバムがますます楽しみに♪

 

 

CDVD 

♪BGM    恋はいつも幻のように / ホフディラン

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

誠一郎

おおー、俺も4年ほど経験あるんで気持ち判るよ!
聴いてみようかなー。
by 誠一郎 (2007-06-13 12:35) 

rik.

>誠一郎さん
結果的にワタナベイビーの遠距離恋愛はかないませんでしたが
10年越しでホフを見られたので、
ワタシの遠距離恋愛はかなったようなもんです(笑)
すごくいい曲!今度のアルバムには
“遠距離恋愛は続いた!!”って曲も入ってますので
あわせて聴いてみてください♪オススメ☆
by rik. (2007-06-14 22:25) 

誠一郎

了解!

余りそのへんのアーチィストは聴いてないんだよね~。参考になります!

俺も一昨日ライブに行ってきました。(詳細はラグ通にて)
終わったの1:20だったけど良かった~!
by 誠一郎 (2007-06-22 12:24) 

rik.

>誠一郎さん
ライブいいよね☆
最近またライブ熱が上がってます。

1時過ぎってすごい!それだけ盛り上がったのね。
時間忘れちゃうもんね♪
by rik. (2007-06-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。